浮気をしたい時こそ我慢!?仕事に夢中になって打破する

浮気をしたい時こそ我慢!?仕事に夢中になって打破する

年齢を重ねてくると結婚生活にも支障をきたすことが多くなってくる。原因としては若い恋愛にはない「現実」が存在しているからだと思う。

 

 

 

子育て、仕事、人間関係、お金の問題。年を取れば取るほど経済的な問題がリアルに出てくる。

 

 

 

昔はお金がなくても幸せだったとしても、30代になると周りの結婚している人と自分を比べてしまうようになる。

 

 

また結婚生活が離婚になってしまう原因に多い不倫は多くの事を語らない。学校の同級生から会社の後輩まで。

 

 

不倫したい公式  http://www.salvanilla.com/

 

 

不倫をするのは人の自由だけれど、芸能人となるとイメージの部分が強いからね。どうしようもないのかもしれん。

 

 

あらゆるところで誘惑的な出会いが存在しているのだ。

 

 

 

不倫をしたいと思っても我慢をする事が結婚生活を長引かせる為のコツなのかもしれない。

 

 

 

 

50代の会社員で工場に勤務しているサラリーマンですが生産系の仕事をしている関係から技術を習得する必要性もあったことから関連する資格試験の勉強することで学ぼうと思いました。
資格試験に合格するためには毎日勉強する必要があるので、こつこつとしているうちに学生時代の受験勉強以来かなと思いながら続けていました。

 

 

 

最初は電気主任技術者の第3種が仕事と直結することもあり勉強を開始しましたが、意外に知っていることや役立つことが多く夢中になりました。最初の試験では見事に落ちてしまったのもやる気に火がついたようで今度こそはという思いで勉強を継続し、やっと翌年に合格をしました。

 

 

 

原子力事故により放射能や放射線の違いなどが報道されていましたが、学生時代に少し習っていましたが忘れてしまっていたので、関連する資格を探すと放射線取扱主任者という資格があることがわかり、まずは優しい2種を受けると合格できました。その勢いで翌年1種をうけましたが落ちてしましました。

 

 

 

かなり難しかったのであきらめようとしましたが、なぜか気になってしまい違うテキストに変えて勉強しなおいしたところ次の試験で合格することができました。
資格を取得することで給料があがるとかは何もないのでどうして勉強するのか家族は不思議におもっていますが、関連する知識を習得するのに資格勉強は体系的に学べることとレベルがしっか
りしているので自信になります。

 

 

今は仕事が忙しくなってきて資格試験の勉強は中断していますが、会社でTOEICの受験を勧められていることもあり、チャレンジしようかと考えていますが、技術系でないこともありどうしようか悩んでいます。もともと英語は苦手で理系を選んだ理由にもなっているのでやる気がでなく困っています。

 

 

 

基本的にする事は決まっていて、一つの事を決めた段階で愚直に愛情を注いでいくしかないようにも思える。

 

 

 

勝負は6月って勝手に決めたわけですが、自分の中ではその時までに修行も踏まえてできることはシンプルにずっとやっていかないといけない。

 

 

仕事もして、とりあえず恋愛はイイかなー。って感じ。

 

 

 

不倫をするにしても余裕がないとダメだし、ある程度納得出来る仕事が出来た段階で次のステップに行くべきだとも思う。

 

 

そのためには数字的に営業数値で50ぐらいはたたき出したいところでもある。

 

 

 

そうなれば余裕が出来て、不倫も楽しめるんだろうな。結果的に言うと一つを追い求め続けると見えてくる事があるってことよ。

 

 

 

だけど不倫したいなら公式サイトを見るのが一番早いな。